2019年8月 年に1度のベルギービールバル

レッスン紹介

受付中

8月 MYスタイルクラス 2019年8月 年に1度のベルギービールバル

中華和食洋食

8月のクッキングバルは「年に1度のベルギービールバル」です!(^^)!夏の一番暑い時期に飲む冷えたビールは最高ですよね!他ではあまり見かけないベルギービールも登

開催日時
8
受講料
¥6,500(税込 ¥7,020)
メニュー

8月のクッキングバルは「年に1度のベルギービールバル」です!(^^)!
夏の一番暑い時期に飲む冷えたビールは最高ですよね!
他ではあまり見かけないベルギービールも登場です。

<8月開催日>
8月23日(金)18:30~21:00
8月25日(日)10:00~12:30


(クッキングバル ベルギービールセレクト)
参加人数によって、本数を変更する場合がございます。予めご了承ください。

・デュベル
 ★「世界一魔性を秘めたビール」とうたわれているきめ細かな泡が特徴のビールです。

・ビーケン
★フランダース地方で造られる蜂蜜を使ったビールです。

・ヒューガルデン・ホワイト

・ヴェデット・エクストラホワイト
 ★裏ラベルに面白い仕掛けがあるビールです。

・ブルーセム ビンク
★ニューヨークの有名なレストランであるEleven Madison Parkでも提供されているビールです。

・ブファロ・ベルジャンスタウト
 
・レフ・ブロンド

・ニュートン
★青りんごの果汁を加えて作られたビールです。

<クッキングメニュー>
現在考案中です!

「本町クッキングバル」は、お酒とおつまみをこやなく愛する方々からの多くの声で生まれた新しいクッキングイベント ☆男女問わず、知り合い問わず、たくさんの方々との交流を楽しむ会です☆

 

参加費
一般7,000円税別
会員6,500円税別 (OSAKA DELICIOUS正規会員価格)

 

 
(開催の様子)

  【お申込み方法】
このページの最下部の予約システムよりお申し込みください。送信されますと自動応答のメッセージが送られてきますが この時点では、まだお申し込みは成立しておりません。追ってスタッフよりご連絡させていただき、入金のご確認をさせていただいた時点で お申し込みが完了いたします。

 

【お支払方法】 
原則前金制です。スタジオにて現金にてお支払いただくか、クレジットカード又は下記の金融機関へお振込みください。 
※クレジットカードでのお支払をご希望の方は、スタッフにお申し付けください。
※振込手数料はお客さまでご負担ください   

【お願い】
予約システムでお申し込みの際、ご登録いただくメールアドレスは、必ずPCからのメールを受信できるメールアドレスをお願いいたします。特に携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた方にPCからのメールを受信拒否設定されている場合、ご予約の手続きが進みません。お申込されてから2~3日してもスタジオ担当者より連絡がない場合は、お手数でございますがお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。 

【お願い】 
最少催行人数を6名様と定めております。お申込みいただいたレッスンが最少催行人数に満たない場合は やむを得ずレッスンを中止させていただく場合がございます。その場合、レッスン3日前の20時までにメールにてご連絡させていただきます。 ご返金又は次回への振り替えの対応をさせていただきますので、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

 【キャンセル料について
本町クッキングBALは、完全予約制で運営しており、2日目前の19時以降のキャンセルにつきましてはキャンセル料を申し受けます。キャンセル料参加料100%です。予めご了承ください。

 【お問い合わせ】
OSAKA DELICIOUS 06-6947-1559 迄お気軽にご連絡ください

下記予約システムよりお申し込みください。
※何も表示されていない場合は、恐れ入りますが{CTRLボタン}と{F5ボタン}を同時に押してください。リロードされます。
それでも表示がされない場合は大変申し訳ございませんがお電話にてお申し込みください。