シェフレッスン 宗河美幸シェフ(糖質オフ料理) 10月19日(土)

レッスン紹介

終了しました

10月 19日 (土) シェフクラス シェフレッスン 宗河美幸シェフ(糖質オフ料理) 10月19日(土)

イタリアン

メディアにも多数登場しています宗河美幸さんによるシェフレッスンが新しく開催されることになりました。 宗河さんは大阪の「Pasta&Wine Convivio」に

宗河シェフレッスンメイン

開催日時
10 19 (土) 10:00~ 13:00
受講料
¥8,000(税込 ¥8,800)
講師
»宗河美幸
メニュー

メディアにも多数登場しています宗河美幸さんによるシェフレッスンが新しく開催されることになりました。


宗河さんは大阪の「Pasta&Wine Convivio」にて、女性では数少ないオーナーシェフソムリエとして約8年間ご活躍されました。
その後は、ご自身でCommitment to the Futureを設立され、
現在はマンツーマンの出張料理教室や、糖質制限食のセミナーなど多数で活躍されています。
メディアにも多数登場されている方です。

デリシャスとして今回は、以前よりたくさんの開催要望をいただいてました糖質オフメニューをご紹介したいと思います。
美味しいけど糖質は抑え気味という、とてもうれしい内容です。
メニューはイタリアンとなります。
糖質オフは最近のブームとあって、いろんな情報が飛び交っていますが、
デリシャスとしては、この機会に、正しい糖質オフに関しての知識を合わせて身につけていただければと考えます。

数多く開催することができませので、この機会にぜひ一度ご受講ください。

Menu
・牛赤身肉のタリアータ
・なすのパルミジャーノ
・ギルティーフリーティラミス
・きのこのマリネ アンチョビ風味
糖質制限パンもご紹介予定です!

シェフレッスンは第一線で活躍されている方にご家庭で実現できる家庭料理を教わります!

実習後はゆっくりとそのお味を堪能していただく時間、そんなステキなレッスンです♪


会員単発 8,000円税別
2019年よりMYスタイルチケットがプラス料金でご利用いただけます
別途当日2,000円税別をレッスン前にお支払いください
ビジター   9,000円税別 
※ビジターとは正規会員でないお客様 正規会員になっていただくと会員価格で受講いただけます

OSAKA DELICIOUSでの料理レッスンでは、参加者の方に洗いものをしていただく必要がございません。
全てスタジオスタッフが担当させていただくので、とびきりのおしゃれをしてお越しくださいませ。

【お得な入会キャンペーンです!】

【お申し込み方法】
下部予約システムよりお申し込みください。なお、お申し込み後、担当者よりお支払方法の確認メールを送らせていただきます。その後お支払いを済まされた時点でご予約が成立いたします。
※正規会員の方は従来通りメール決済で対応させていただきますのでお申し付けください。
※体験レッスン希望の方で予約システムにおいてカード決済を済まされたお客さまは、カード決済時点でご予約が確定しております。

 【予約システムからご予約いただく場合の重要なお願い】
予約システムでお申し込みの際、ご登録いただくメールアドレスは、必ずPCからのメールを受信できるメールアドレスでお願いいたします。
特に携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた方にPCからのメールを受信拒否設定されている場合、ご予約の手続きが進みません。
お申込されてから2~3日してもスタジオ担当者より連絡がない場合は、お手数でございますがお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また当料理教室のレッスン料は前金制を原則としております。レッスン日が迫って参りました場合、スタジオより参加のご意思を確認するお電話(06-6947-1559より)を差し上げております。 
 

レッスン料をクレジット払い(PAYPAL)で希望される方
ご指定いただくYahoo!メールやGmail、Hotmailなどのメールアドレスでは、自動送信のメールが受信されない場合があります。その場合は、以下の可能性がありますのでご確認ください。

●「迷惑メール」フォルダに受信されている
Yahoo!メールやGmail、Hotmailには、「迷惑メール」フォルダの機能があります。、これにより当サービスから送信したメールが、「迷惑メール」フォルダに受信されている場合があります。その場合は下記操作を行ってください。

Yahoo!メールの場合:「迷惑メールではない」ボタンをクリック
Gmailの場合:「迷惑メールを解除」ボタンをクリック
hotmailの場合:「迷惑メールではないメール」ボタンをクリック

●メールサーバーが拒否している場合
Yahoo!メールやGmail、Hotmailでは、一部のサーバーによっては、当サービスからのメールを拒否する設定となっている可能性があります。
その場合は、当サービスからのメールが届きませんので、申し分けありませんが、Yahoo!メールやGmail、Hotmail以外のメールアドレスでご登録ください。

 

 下記予約システムよりお申し込みください。

<正規会員さま>
ID、PASSが届くまではお手数ですが会員登録せずにお進みください
<DELICIOUS会員さま、一般さま>
会員登録(ID等入力不要)せずにお進みください
 

シェフクラスの詳細はこちら