シェフレッスン 小阪歩武シェフ(イタリア料理) 7月15日(土)

レッスン紹介

受付中

7月 15日 (土) シェフクラス シェフレッスン 小阪歩武シェフ(イタリア料理) 7月15日(土)

イタリアン

「一度は行ってみたい」が「もう一度行きたい」になる。芦屋の名店が放つ、生命力に溢れるイタリアン 芦屋の地を吸引力に、全国から調達する瑞々しい食材。厨房で、慈しむ

小阪歩武シェフ メイン

開催日時
7 15 (土) 10:30~ 13:30
受講料
¥9,000(税込 ¥9,450)
講師
»小阪歩武

「一度は行ってみたい」が「もう一度行きたい」になる。芦屋の名店が放つ、生命力に溢れるイタリアン

芦屋の地を吸引力に、全国から調達する瑞々しい食材。厨房で、慈しむように野菜や鮮魚を扱うその人が、小阪歩武シェフだ。10年前のオープン直後から予約が取れないリストランテの異名を馳せ、多忙な日々の中にも、生産者や市場のプロたちとの信頼関係を構築していった。そんな、思惟なる経験を積み、徹して素材を打ち出す現在のスタイルを確立。その妙味は、極めてシンプルであり、かつ、重層的だ。美食家同士の一席に是非。





2004年の開業直後に、予約の取れない店として話題を集めた「リストランテ ラッフィナート」。多忙を極める中、産地や漁場との対話を繰り返し重ねてきた。日本人である目線を介して、この国の豊かな食をゲストに届ける事、そして世界基準の「独自のイタリアン」を確立する事が宿望であると語る。



 イタリア料理 ラッフィナート

 

なかなか出会える機会がない小阪シェフとレッスンで身近に感じていただきプロの技を学んでみませんか。

GWに大阪インテックスにて開催された食博覧会2017の会場でも小阪シェフは大活躍でした!!


第一線で活躍されているシェフにご家庭で実現できる家庭料理を教わります!
実習後はゆっくりとそのお味を堪能していただく時間、そんなステキなレッスンです♪

 (レッスンメニュー)
現在考案中です。しばらくお待ちください!


(ご参考)
★2017年1月のレッスンメニュー
・海の幸のオイル煮
・ストラッチャテッラ
・渡り蟹とマッシュルームのクリームパスタ
★2016年7月のレッスンメニュー

・カポナータ
・スパゲッティー アル ポモドーロ
・チーズを包み込んだ仔牛のコトレッタ
★2016年1月レッスンメニュー
・ローストビーフと林檎のサラダ仕立て
・タレッジョチーズのカンネッローニ
・鮭とキノコのマーレ  エ  モンテ
★2015年7月レッスンメニュー
・えだ豆のパンナコッタ
・海老とリコッタチーズのラヴィオリ
・いさきのソテー アンチョビ香るバターソース

 



会員単発 8,000円税別
ビジター   9,000円税別 
※ビジターとは正規会員でないお客様 正規会員になっていただくと会員価格で受講いただけます

OSAKA DELICIOUSでの料理レッスンでは、参加者の方に洗いものをしていただく必要がございません。
全てスタジオスタッフが担当させていただくので、とびきりのおしゃれをしてお越しくださいませ。

【お得な入会キャンペーンです!】

【お申し込み方法】
下部予約システムよりお申し込みください。なお、お申し込み後、担当者よりお支払方法の確認メールを送らせていただきます。その後お支払いを済まされた時点でご予約が成立いたします。
※正規会員の方は従来通りメール決済で対応させていただきますのでお申し付けください。
※体験レッスン希望の方で予約システムにおいてカード決済を済まされたお客さまは、カード決済時点でご予約が確定しております。

 【予約システムからご予約いただく場合の重要なお願い】
予約システムでお申し込みの際、ご登録いただくメールアドレスは、必ずPCからのメールを受信できるメールアドレスでお願いいたします。
特に携帯電話のメールアドレスをご登録いただいた方にPCからのメールを受信拒否設定されている場合、ご予約の手続きが進みません。
お申込されてから2~3日してもスタジオ担当者より連絡がない場合は、お手数でございますがお電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また当料理教室のレッスン料は前金制を原則としております。レッスン日が迫って参りました場合、スタジオより参加のご意思を確認するお電話(06-6947-1559より)を差し上げております。 
 

レッスン料をクレジット払い(PAYPAL)で希望される方
ご指定いただくYahoo!メールやGmail、Hotmailなどのメールアドレスでは、自動送信のメールが受信されない場合があります。その場合は、以下の可能性がありますのでご確認ください。

●「迷惑メール」フォルダに受信されている
Yahoo!メールやGmail、Hotmailには、「迷惑メール」フォルダの機能があります。、これにより当サービスから送信したメールが、「迷惑メール」フォルダに受信されている場合があります。その場合は下記操作を行ってください。

Yahoo!メールの場合:「迷惑メールではない」ボタンをクリック
Gmailの場合:「迷惑メールを解除」ボタンをクリック
hotmailの場合:「迷惑メールではないメール」ボタンをクリック

●メールサーバーが拒否している場合
Yahoo!メールやGmail、Hotmailでは、一部のサーバーによっては、当サービスからのメールを拒否する設定となっている可能性があります。
その場合は、当サービスからのメールが届きませんので、申し分けありませんが、Yahoo!メールやGmail、Hotmail以外のメールアドレスでご登録ください。

 

 下記予約システムよりお申し込みください。

<正規会員さま>
ID、PASSが届くまではお手数ですが会員登録せずにお進みください
<DELICIOUS会員さま、一般さま>
会員登録(ID等入力不要)せずにお進みください
 

シェフクラスの詳細はこちら