習いたてのアンパンを作り持ってきて下さいました(⌒▽⌒)

ブログ

2015/04/29

習いたてのアンパンを作り持ってきて下さいました(⌒▽⌒)

今週からGWに突入された方もいるかと思います。
羨ましい限りです…(>人<;)
先日、生徒さんから『佐藤先生、アンパン作ってきたので試食して下さい』って習いたてのアンパンを作り持ってきて下さいました(⌒▽⌒)
しかも、ずんだあん←仙台で有名な ずんだですね
ちゃんと中のアンコもアレンジして とてもしっとり美味しい ずんだアンパンでした。
生徒さんからの、思いがけないサプライズに講師の佐藤も嬉しかったです。
さて、今月で基礎パンのバケットラスト
来月からは、手間暇かかりますが バターたっぷりデニッシュが登場です‼︎
お楽しみに、ご予約下さいませ‼︎
OSAKA DELICIOUSさんの写真
OSAKA DELICIOUSさんの写真
OSAKA DELICIOUSさんの写真
OSAKA DELICIOUSさんの写真

コメントは停止中です。