GWはどのように過ごしますか?

ブログ

2015/04/30

GWはどのように過ごしますか?

GWはどのように過ごしますか?もちろん、お仕事の方もいらっしゃいますよね。
(^_^;)
大野は、名古屋の実家に帰省する予定です。そして、実家に帰ったら行く喫茶店「コメダ珈琲」に行くつもり。
大阪にもいくつか支店が出来てますよね、ご存知ですか?
名物の「シロノワール」は、温かいパンの上に冷たいソフトクリームが乗っていて、さらにメープルシロップをたっぷりかける、というもの。珈琲との相性も良くて、食べ応えもあります!ゆっくりしたいな〜って思ったら、是非行ってみてくださいね。

OSAKA DELICIOUSさんの写真

コメントは停止中です。