パン屋さんみたいだ〜っと お誉めのお言葉をいただきました(^-^)

ブログ

2015/04/20

パン屋さんみたいだ〜っと お誉めのお言葉をいただきました(^-^)

今月も皆さんでパン作り(^-^)
パンは、種類によって生地の硬さ柔らかさ、捏ね方のやりやすい、やり難い、発酵時間、焼き具合など様々です。
パンの工程は、時間もかかる作業ではありますが、アレンジが効くのがパンの良いところ‼︎
そんなアレンジ技を紹介しながら、出来た時の感動をパンレッスンでは皆様 楽しんでおられます。
今月登場しましたバケットの焼きあがった瞬間のパリパリとした音に耳をすませていると、お隣ではメンズレッスン中の料理男子様達がデザートを食べられながら、すごいなぁ〜パン屋さんみたいだ〜っと お誉めのお言葉をいただきました(^-^)
講師の佐藤も嬉しく思います。
パンレッスン その他レッスン ご参加お待ちしております‼︎
OSAKA DELICIOUSさんの写真
OSAKA DELICIOUSさんの写真
OSAKA DELICIOUSさんの写真
OSAKA DELICIOUSさんの写真

コメントは停止中です。